ファミスタオンラインでのことを中心に更新してます

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
真剣勝負軍団のトレード掲示板
2013-06-05 Wed 15:10
クラブメンバーの方々はトレード希望をコメントに記入くださいませ(^^)

今回、部外者の方はスルーしてくださいm(__)m
もしミントジャムのお友達訪問してたらゴメンね(^^ゞ

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
7月17日 1ヶ月振りの更新
2011-07-17 Sun 20:49
夏ですね~毎日ビールが美味しいです♪
ブログ1ヶ月振りの更新となります(^^ゞ

さて、皆さんは連休は如何お過ごしでしょうか?
私は金曜日から休みを取り、三段峡という所へ1泊してきました。

三段峡とは広島県北にある十数キロにも及ぶ渓谷です。
いたる所に滝や淵があり、夏には涼しい景勝地。

泳ぐこともできますが、水が冷たかったー
resize0293.jpg

泊った旅館の片隅にレトロなもの発見!
resize0294.jpg
ファミコンBOX、マリオ等懐かしのゲームの中にファミスタではなくベースボールとな?

resize0295.jpg
やってみると、操作性のへったくれもないw超アバウトw


さて、ファミスタの話題を

前節の入替リーグの結果

resize0291.jpg
超久しぶりの一流~♪

では、いくらで?というとナント!
resize0292.jpg
232万ptで!かなりバーが低かったようでラッキー。


そして、昨日は久しぶりにクラブ内トーナメントに参加しました。

リーダー、godさん、ひろさん、オデットさん(ゲスト)、私の5人(^^)

気の合う者同士でワイワイやるのって楽しいですよね~
こういうのが私としては一番好きかも♪

まあ試合の方はgodさんにボコられましたが・・・w
おかげでビール5本空けました(*^_^*)
アル中にならないよう気を付けようw

ではでは(^^)v

別窓 | 未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
| ミントジャムとファミスタオンライン | NEXT

最新トラックバック

検索フォーム

